備忘録

2017年11月26日

丸山隆平さん、34歳のお誕生日おめでとうございます!

 

まるちゃんのかわいいところ、かっこいいところ、優しいところ、面白いところ、ファン想いなところ、サービス精神が旺盛なエンターテイナーなところ、おちゃめなところ、ちょこっとポンコツなところ、アイドルとしての覚悟や姿勢・考え方、何事にも1つ1つに真摯に向き合うところetc……言い出したらキリがないけど、すべてが大大大好きだし私の希望です。

きっと我々ファンが垣間見れることなんてほんの一部だし、ましてやここ数年からの新参者の私がまるちゃんのすべてを知ってるかのような口ぶりは到底できないけれど、

でも今日に至るまで想像しきれないくらい思い悩むこともあったのだろうけど、それら1つ1つとちゃんとそれらと向き合って歩み続け、今「楽しくて死ぬ気がしない」と言えるくらいにキラキラと輝いているまるちゃんの人生そのものが私の希望だし、そんな生きざまに物凄い説得力をもって勇気づけられているし自分自身の人生のヒントすらも与えられています。

よくアイドルを応援する様を偶像崇拝だなんていったりするけれど、血の通った「答え」を提示しながら勇気づけてくれるまるちゃんのことを、偶像なんていう実体のない虚像だなんて私は思えなくて、一人の人間として尊敬もしている、私にとって本当に唯一無二の存在なのです。

 

最高のアイドルでいてくれて本当にありがとう。


どうか、そんなまるちゃんの34歳の1年にまるちゃんが幸せと感じられる時間が1秒でも長くありますように。

 

これからも、明日、また明日ずっとずっと応援しています。

ずっとずっと大好きです。

 

 2017.11.26